「本野一郎さんを送る会」のご案内

  • 2017.10.20 Friday
  • 14:23

 既にお聞き及びの方もおられることと思いますが、
まだの方には悲しいお知らせをしなければなりません。

 農を変えたい!全国運動関西地域ネットワーク並びに
有機農業の日運動の事務局長をされ、
またアグロエコロジー運動にも取り組まれ、
 こういった活動の牽引者のお一人であった本野一郎さんが、
今春より体調不良によって入院等の闘病生活を余儀なくされてきましたが、
急性骨髄性白血病のため、去る9月26日に黄泉の国へと旅立たれました。
享年70才でした。葬儀はご家族の意向で近親者のみにて既に執り行われました。

 昨年、有機農業推進法の施行10周年を記念して、「有機農業の日」を
一緒に祝い、世代を超えて喜びを分かち合ってからまだ1年も経っていません。
悲しく、本当に残念な想いでいっぱいです。

共に活動してきた私たちのところにも惜しむ声が幾多と届きました。
そこでそういった声を考慮し、下記の要領で「本野一郎さんを送る会」を
開催することといたしました。

 各種イベント等でお忙しい時期だとは思いますが、万障お繰り合わせの
上ご参加いただき、一緒に送っていただきたくご案内申し上げます。

 なお、ご参加いただける方は必要事項を記入の上、
必ず10月27日(金)までに下記メールアドレス宛てに、
「本野一郎さんを送る会に参加」と件名に書いて送ってくださいますようお願いします。

                              =  記 =

▼日 時   11月4日(土) 15時〜17時 (受付14時半より)
▼場 所      ANAクラウンプラザホテル10階 ザ・ボールルーム
              JR山陽新幹線・神戸市営地下鉄「新神戸駅」直結
              TEL078-291-1121

▼参加費   8,000円 

▼申込先     
info@organic-day.com 
     (「有機農業の日」運動事務局)
  「本野一郎さんを送る会に参加」と件名に書いてください。

▼申込期日  10月27日(金)  

▼必要事項
 ・氏名 ・電話番号 ・所属団体 

註:当日は平服にてお越しください。